ゴムボート

あんたのシーシャかち割りまっせ

オーラの泉

鬼滅の刃みたいな画像あった さようなら

3月のカレンダー

ぼくが一番好きな芸人のやべっち。ウィキペディアで調べたら彼の誕生日は10月23日!信じられないぐらいやべっちにしっくりくる日付けでビックリした。10月23日か11月10日のどちらかだと思ってた。 さようなら

ホッケ

身、皮、別売りだったんかってぐらい箸で簡単に身を掬えるホッケだ。 そのため開きにされる前のやつらは、強い水流と正面衝突すると皮が全剥けになる。そのめくれた皮は脱げ落ちることなく尾ひれでつっかえてまるでグッピーだ。つまりホッピーだ。ホッピーに…

飲むヨーグルト

これ買いに行く途中でついに割れてしまった猪を発見した。このセブンの飲むヨーグルトより美味しい飲み物はない。飲み干しても蓋の裏面には、ヨーグルトがふんだんにはりついており私は毎度それをなめあげている。内壁にもぜんぜんヨーグルトがはりついてる…

インパクト

一瞬バッドボーイのロゴに見えた看板 リノベーション動画見すぎてDIYしたくなってマキタのインパクトを買ったろとアマゾンで調べたら3万円する。高くても8900円ぐらいかと思っててなめてた8900じゃバッテリーがギリ変えない値段だった。 さようなら

政治

同じデザインとサイズで値段変わらんなら白シャツやなくて色の入ったシャツ買ったほうが得やんっていう発想の奴、の話をどこかでみんな聞いたことありますよね。そいつみたいな感じに、どうせ値段変わらんなら無人レジより店員にやってもらったほうが得やん…

すばらしき動画

今日からおもしろ動画を紹介するブログになりましたんで、おもしろ動画を紹介します 去年知ったDIY動画。現在#100ぐらいまであると思う。 なんか見てしまう。3倍速で一気見した。すごく勉強になる これは最近のですね 爺のキャラが立ってる。声がすごくいい…

思ったことの箇条書きである

・レシートがエクソシストみたいにカサカサ道を進んでた ・パスタは皿ではなく、受け深さがある椀のほうがくいやすい ・背面の吸盤を鏡に貼るとこの世の真理を垣間見た ・誰かわからんが賢いのであろう人がBlenderのことを語ってるポッドキャストを聞いてい…

2月のカレンダー

水曜日のダウンタウンで坂東さんがキレたときに黒目が縦長になってたのが恐ろしかったですね

漏れ

一階に住んでんだが玄関とこの天井から漏水してて見て見ぬ振りをしている。臭い液体をおれんとこの庭にばらまいた上階住人はおらんなってしばらくするってのに。友愛を込めて放置してきた雑草らはその臭い液をあびてから、草間彌生さながら白い斑点を浮かす…

初夢

こういった初夢を見た ぺこぱ いや、マイナスドライバが赤色でもいい 千原ジュニアはドラえもんだ、顔の中に鉄板が入ってる 土地を増やそう さようなら

去年流行った動物

さようなら

2020も読んでる人いる!?いたらグッドボタン

www.youtube.com ここのコメント欄、あるあるで荒らしてきたので読んでください ミルクボーイでも実感したんですがやっぱあるあるって最強最高ですね!!! さようなら

制裁

ネットの猫達が目先のいいね欲しさにがこぞってやりはじめた奇妙な座り方をついにうちの猫もやってしまっていたので、キャットアローン1と2(猫用アプリ)をアンインストールしてやりました。 これでちやほやしてしまったら、彼は味をしめてパクる事に罪悪感…

2020年 1月のカレンダー

さようなら

スパイダーバース

結婚式で目の当たりにしたクソ余興の話、ってベタなテーマだしただの愚痴として終わるのでだまってたんだが、綴りたいことがもうないので出しときます。(愚痴は常に言い続けたい、佐藤二朗の文体についてとか) 二年前に行った従姉妹の結婚式での新郎側の余…

2019年一番おもしろかった言葉

うまいニャンジャンボ さようなら

もっかい言うぜ

だいぶまえに書いたことがあるんですが、個人的に好きなあれなんでもっかい書いておきます。 アメトーークの犬芸人かなにかの回でガレッジセールのゴリが自分とこの犬を紹介しててその犬種がジャックラッセルテリアなんですけど、付けられてる名前が「ラッセ…

キーホルダー

むかし友達がくれた妊婦のトルソーのキーホルダーの腹はカプセル状になっており、プラスチックの胎児が入ってて、ゆするとカラカラなっていた。 鍵に付けていて落としてしまったときに胎児が飛び出したことがあり、拾ってよく見てみると 自分を抱きしめてい…

まるごとバナナ

あんたらって包装のはじに張り付いてるこのクリームどうしてる おれはね こうしてる まるごとバナナの底で拭き取ってる 卑しい豚みたいに舐めあげたりなんてしない さようなら

パラマウントあるある

アラ?ミュートになっとる。って音量をあげる さようなら

スリットシグナル現象

↑上図みたいなかんじに、歩きだったり、自転車で移動してるときに、そばに林立する柵であったり、よくわからんポールやら、細い木々越しに、向こうの横断歩道の信号が見えるときあるでしょ。 前進すればするほど、その林立するスリットが信号を点滅させてる…

12月のカレンダー

博多華丸大吉の華丸っぽい方こと大吉さん 彼のせいではないが「先生」を付けられてんのが気に食わねえ さようなら

22人コント

他人の子と手をつないだまんまサッカー選手って入場してくるじゃないですか、あれ、手を離さずそのままプレーしてったらおもしろいと思う。 これ5回ぐらい書いた気がする さようなら

柵集

さようなら

見てるぞ

隈取メイクの見てるぞポスターと同じ使われ方をされてる刃牙にでてくる誰か。 刃牙を見たことないが刃牙にでてくるのであろうキャラクターなのはわかる。 さようなら

感想

GYAOのM1予選、あんま見れてないが ぼる塾ってトリオと、しんぼるというコンビが面白かった マユリカというコンビも面白かった ミルクボーイというコンビも面白かった マジカルラブリーが面白かった EXITも面白かった 大自然のネタは全て面白い ニューヨーク…

たぶんアビシニアン

さようなら

ルーニーチューンズあるある

ルーニーチューンズあるある 埋め草的に飾られた絵画 額が凝ってる これはぶら下がってるんでタペストリーっぽい これは全部カッコいい! ルーニーチューンズあるある バリケードを0秒で作る バッグスバニーのストーリーのほとんどって、「敵にテリトリーを…

余計な

ネトフリでクィアアイっていう凄く面白くて泣ける番組がある。ファブ5という5人の天才が野暮ったい奴を内と外から改革させるってテーマの番組なんすね、その回の主人公である改革を受ける人物は、番組内では主に依頼者(主に身内)から他薦されたというテイ…