ゴムボート

水木しげる

KPP

レンチンしたての鼻毛抜きワックスを薬指と小指にこぼしてしまい第2関節から下全部の皮がズル剥けて載せられるわけないカニの身みたいなグロいことになったんですがキズパワーパッド貼って5日目でもう8割皮膚が再生して生まれたての指になってる!キズパワーパッドもっと売れたほうがいい!なんでもない無傷なところに貼ったらもう一本腕が生えてきたり目が出来上がるぐらい治癒する!おすすめ!

キズパワーパッドを貼るまでの間サランラップを巻いて乾燥させない様にしてたのだが、その火傷箇所からなぜか、手入れの行き届いた神社から放たれる静謐でおごそかな匂いがしてておれから醸し出されるにしては品がある、もったいないなあ何が起きてるんだと思った

床がミシミシ鳴るんで畳外して床板外した瞬間しげるがスルッとそこに侵入して涼しかったのか二時間帰ってこなかった

 

さようなら