ゴムボート

水木しげる

面白かったぞ!!!のコーナー

www.amazon.co.jp

これ追加されてすぐ低評価つけられちゃってるせいで食指が動かん人多数なんだと思われるけど信じられないぐらい超絶面白かったこんなおもしろきドラマ見たことないいい意味のトラウマになるぐらいおもしろかったぞ!!!!!!!!毎秒とは言わんがホンマに毎分オモシロすぎるから一日でイッキ観してた 

 

これも良かったぞ!むちゃくちゃエンタメ脚色してるけど超わかりやすくてベラボーに面白かったな!!!!!!!!!!!!!

 

 

これも超面白かったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ふと、ひとり声あげ酸欠になるほど笑った最新の記憶ってなんだろうかと回想してみたら、ゴッドタンのキンコン西野回だった。おれはあと何回心から笑えるのだろうか。人生で一番笑ったかもしれないのはキングオブコントで見たジャルジャルのオバハンのネタかバカリズムのdvdに入ってたお主も悪よのうのネタだと思われる。

 

f:id:araihama:20210709062546j:plain

スリムクラブの天狗のネタも相当面白かった記憶があるね

いややっぱ最新で一番笑ったのはニッポンの社長の持ち物検査のネタでした

 

さようなら