ゴムボート

水木しげる

オリジナリティ

 

f:id:araihama:20181219182920j:plain

猫用に買った電気マットを猫が使わないので、自分が使ってたのですが、オンオフ表示の赤いライトあまりにも眩しかったんでビニールテープ買ってきて貼り付けて光量を抑えた

f:id:araihama:20181219183840j:plain

仕事から帰ってきたら猫が電気マット乗っててビックリしましたわ。猫もまぶしいなって思ってたんですかね。

f:id:araihama:20181220193621j:plain

これは先日撮った写真です。なんか奇っ怪な休み方しててどっかで見たことあるなって思ってたら、ツイッターでいつか忘れたけど結構ウケてた他所猫のパクリを堂々としてて、僕これに気づいた時ひどく幻滅させられましたよ。ついにやってしまったかって。おれの最後の希望、生の肯定、昼の月、好青年だと思ってたのに。僕は言ってやりましたよ 人のネタパクって何が気持ちええんですか?とね。満たされますか?そんなん私は虚ろです、空のマラカス同然ですって言よるようなもんじゃないですかって。もちろんTwitterにはあげませんでした。万が一それがハネた場合彼はまた同じ過ちを犯すだろうと思ったんでね。現在インターネットにはウン百万匹の猫がいます、そんな厳しい世界でテッペン取るのってね今一番むずかしいとされてるんですよ。ましてやうちはピンです。昨今の人気猫はコンビだったりトリオだったりと多頭で売れてるのが主流です。多頭のアドバンテージがないなら一芸に秀でるしかないってのに模様が面白いわけでもなく、異様に体長がおおきいわけでもない、オモシロ鳴き声も出そうともしない、捨て猫だったのに野良猫あるあるを一個も作らない、挙句の果てに人のネタをパクるなんて、、、カレンダー出したり本出したステッカー出したりチャンネル開設したりファンミーティングとかしたかったらどの猫もやってない斬新なアイデアを生み出してほしいものです。

 野良猫あるある 父親の顔を見たことない

さようなら