ゴムボート

水木しげる

f:id:araihama:20181213185456j:plain

今日橋渡ってる時に水面のテラテラがめちゃくちゃキレーだなって本当に心から思っって泣いたろかって思ったんですが、そんな感情的になった自分を監視する冷めた自分ってのもやっぱおるわけで、そいつってのが欄干に付いたカリカリの鳩の糞が見えたときに出てきてね、燃費ええな!これしきで感動すな!って言ってきてほんま声出して笑ったんですよね。たしかに、もっと難解で高尚なもので感動したかった。だれもその橋渡ってなかったし。喉が血の味するぐらいゲラゲラ笑ったんで橋、揺れてね、軽トラ2~3台とスーパーカブのおっちゃん3人ぐらい川に落ちてましたよ!!!もう冬なんでねやっぱみんな厚着してたから、水吸って全員死んでました!!!

 

 

 

f:id:araihama:20181213191438j:plain

動かん猫買いました

 

 

さようなら