ゴムボート

水木しげる

みんなの説

次回からみんなの説で採用されるとキーホルダーがもらえるみたいです。なめ腐ってますねえ。どうせ採用者の名前も出さないし。

 

・ヌートバー、どこから来てどこに行ったのか知ってる人0人説

・相席食堂アプリの宣伝の時に割れる画面の破片で失明した人0人説

・身長がそこそこのバスケ部のやつ見た時、こいつバスケ部入ってなかったらもっとちいさかったんかなあって思う説

・いまのGEO、リミナルスペース化してる説

・今のエンタメ仕様にチューニングされた概念とか目標としての「ギャル」やなくて、学生時代はイジメもしてたし万引きだってやってた俗世間の実像としてのギャルタレント出てきてほしい説

中川家礼二の中国人のモノマネ、逆の立ち場で考えると胸糞わるいのでちゃんとブチぎれてる中国人いる説

水曜日のダウンタウン、昔仕掛け人側としてでたニューヨークにまだギャラを払ってない説

・筋トレ、バーピーだけやっとけばいい説

・みんなで協力して一個の重い岩をあげるチョコザップがあったらウケる説

・笑神様でスーパーサラリーマンのコーナー見てる人0人説

・ドキュメンタル、お面禁止にしてほしい説

・コンビニのドラクエコラボでメタルスライムの蒸しパン売ってたけど、あれ上手かったから再販してほしい説

・迷彩服干してある家、やす子んち説

・昔の船乗りは希少なオスの三毛猫を沈没しないためのお守りとしてのせてたらしいが、オスの三毛猫を見つけてしまってる時点で結構な運を使ってるのでメスの三毛猫100匹ぐらい乗せてた方がいいのではないか説

・両ポケットに手を突っ込んでる歩いてるジジイババア存在しない説

・ジョンソン、いつのまにか終わってても誰も気づかない説

漫才協会、なんか気味悪い説

マシンガンズ滝沢のツイート通りにゴミの分別してたら気ィ狂う説

・60歳以降のジジイならいいけど、35~50歳あたりのおじさんが夏場にタンクトップ一枚だと周囲に緊張感が漂う説

・笑わない設定のラグビーの人がまだあの設定を守ってたらおもしろい説

 

さようなら