ゴムボート

水木しげる

今年発見して高く評価した動画 

今年ももう終わったようなもんなので今年見つけた面白かったYouTube動画紹介します

 


全12回すべて面白かった!!!

 

 

こういった作り手目線からの動画ばかりあってほしいね!

 

ほぼほぼ福祉的な視点から設計してんだなーって思った。そうとうタメになる!

 

狼狽えまくってるうちに無意識で銃を返してしまってるところがなんか凄すぎる

 

 

割と前の動画だが今年見つけたので今年見た

 

名作!20回見た

 

改めて見たら奇跡みたいに面白いですね!

 

最近のはもう毎日更新が目的化してて薄すぎるがこれは面白い!

 

この人の動画は全部センスがいいね!

 

 

 

超面白い!

 

今年はaespaの動画を見ていた記憶以外は無い一年だった。振付、カメラワーク、フォーメーションとか考えた人に2億円ぐらいは当然渡してあげてほしいですね!

 

ようすけシリーズ全部おもしろいですね!

 

 

 

東ブクロの声は見取り図リリーの声に似てる

 

 

ディスカバリーチャンネルはおもしろいですね!

 

画質が砂絵なのに無茶苦茶格好よい!岡村が名前を間違えてて失礼

 

テキセツの街ってコンビ名いいなと思って見たのだがレインマンズが凄かった。

ベタにボケが急にコントインして、まずそれをツッコミがつっこんでなし崩し的にしぶしぶ付き合ってやるやり方ってのがよくあるが、レインマンズのこのネタはコントインを拒まざるをえないことになっててそれ自体がベースになってるのが新しい!!!!!!!!

当のテキセツの街は真空ジェシカが好きなんだろなあって思った。真空ジェシカっぽいコンビはこれからも爆裂に出てくると思う

最後のきつね日和はすごいヤバいことになってるので一番見ごたえがある

 

このコンビ名も面白いなと思って見たけど爆裂に面白かった。同じネタを立て続けて三回見たのは生まれて初めて!

 

]

10回ぐらい見た!作詞作曲センスもすごい

コンビ名がダサすぎるから決勝いけなかった説

 

おれはこれを作りたかったのかもしれない

 


おそらくグーチョキパーの三種類に代わる何かを思索しているのだと思われるが、出てくるテロップが意外とストイックで可愛い。結局彼が何を言ってるのかわからないが、天才かもしれない

 


500万回再生されてくれ級にすごい切ない話。トーク精神疾患を克明に描写してるのは動画として貴重だと思う

 

 

 

さようなら