ゴムボート

水木しげる

今年撮ったやつ

盗らんといてくださいの願いに見えた

 

どうしても飛ばされたくないのだなと思って撮ったやつ

 

モンエナのステッカー

 

あの自販機だけかもしれんけど照り返すほどきれいなてっぺんしてやがるなあと思って撮ったやつ

 

普段開けない流しの引き出しから大量のフロントラインが出てきて今年一番嬉しかったから撮ったやつ

 

売るために防犯登録も抹消したし、ガムの味も切れたばかりなので防犯登録シールを包み紙にするかあという機転の利きようが凄いし人類初かもしれないなと思って撮ったやつ

 

こいつは普段からいけすかねーたくらみ顔だけのやつかと思ってたが、働いてるときはこんなしゃかりきになる一面もあったのだな、懐かしーなと思って撮ったやつ、しかしこのキャラクターが許されてた時代ってかなり奇妙ですね、相方に雌の白猫もいたんですが、そいつも結構信用できない表情してるし、つがいになったとたん黒猫の表情が下心だけに見える

 

モンエナのステッカー

 

綺麗に取りまわしてるなあと思って撮ったやつ

 

こんなサムネで見るやついねーよと思って撮ったやつ

 

 

金銭の絡まないぬるいゲームはやるつもりないのだろうなと思って撮ったやつ

 

モンエナのステッカー

 

 

クリアファイルを使った看板

下が抜けてるので上下反転させて挟んだほうがいいのになと思って撮ったやつ

 

 

 

一個だけでてるなあと思って撮ったやつ

 

 

 

ママチャリで短めのフラットバーにしてるの初めて見たので撮ったやつ

チェーンカバーと前かごを取り払ってスタイリッシュにしてるがキャリアをケツ上げさせてるのは野暮ったいので、戻すかキャリアごと取ったほうがいい。

仕様でついてたのであろうスポークのリフレクターをそのままつけてるのはカワイイ

 

マンハッタンポーテージやなあと思って撮ったやつ

 

もう飛び出して手を振ってるぐらいに見えて撮ったやつ

 

イカが多すぎてむかついて撮ったやつ

 

ホームセンターの塩ビパイプコーナーの隅にあった扉

 

 

かっこいいなと思って撮ったやつ

 

キンタマを取りにいく直前に撮ったやつ

 

見納めに撮ったキンタマ

摘出されたのを見せてもらったら、きれいな砂肝みたいだった

 

ダクトテープの十字架

 

こういう絵なかったっけ?って思って撮ったやつ

 

 

赤ちゃんキャラクター初のキモイやつだなと思って撮ったやつ

 

排除アートで輪投げをやるって記事、DPZさんやってください

 

傘させておけるよってコレ、よく見かけるけど無理だと思う

フツーに庇を延長してくれたらいいのにと思ったけどこっちのほうがコスパがいいのだろうか

 

「ぴったりや!www」とか言ったのだろうと思うとなめとんなこいつらと腹が立って撮ったやつ

 

何度読んでもどういう意味?って思ったので撮ったやつ

 

ウケたそうにしてたので撮ったやつ

 

 

養生テープでつくったモンエナのステッカー

 

 

 

さようなら