ゴムボート

水木しげる

ひどい決めつけ

 

クソがよ。承認ゲージが空いてきたわ

わしんとこの猫の愛らしいヘソ天写真でも撮ってUPしていいね集めて喜ぼっか

 

f:id:araihama:20210821030650j:plain

おい飯と寝ると畳の上でドリフトするしか能がない猫の餓鬼、仕事や、起きるなよ

 

f:id:araihama:20210821030735j:plain

よその猫のケツ嗅ぐ夢でも見とんのか

そんまま寝ぼけたままでおらんかい

 

f:id:araihama:20210821030819j:plain

そうそう この位置や じっとしいや

 

f:id:araihama:20210821030932j:plain

エエぞ、じっとや、わしを承認せえ

 

f:id:araihama:20210821031020j:plain

パシャリ!

 

猫飼ってる人ならわかると思うのだが、意外と猫ってされるがままなところがあるので、スタイリングしても動じないことがおおい。

部屋が暑いときは猫自身の意思でよくヘソ天をしたりするが、世にはびこる猫ヘソ天写真の半数はウケたいがための捏造だと思ってる。

 

f:id:araihama:20210821031340j:plain

猫がさも己の意思で毛布をかけて寝ていた旨を記し、その様子を捉えた画像なんてのはヒャクパー捏造。

 

f:id:araihama:20210821034626j:plain

 

さようなら