ゴムボート

水木しげる

【推薦】アメトーク、ゲスト司会に呼んでほしい人

陣内さん、もしくは麒麟川島さんが盤石すぎてこのふたりのローテーションでもういいのだが私なりに他のゲスト司会も推薦してみます。

 

 

・ぼる塾あんりさん

普通にメイン司会だってできる才能がある

野呂佳代さん

一番優秀なのでできる

おぎやはぎ矢作さん

以前もゲスト司会で出演してたが、私が一番好きな芸人なので出てほしい

・ラランドサーヤさん

鼻につくほど卒なくこなしそうなので

藤田ニコルさん

気張ってないのがいい、相槌が上手

・ニューヨーク屋敷さん

もう蛍原さん程度には回せる実力者なので

宇多田ヒカルさん

気さくのなのでやってくれます

爆笑問題田中さん

4時間特番とかのスペシャルなときに出てほしい

ロンドンブーツ1号2号田村亮さん

おせっかいだけど、後学のために行っておいたほうがいい

 ・キングヌーのボーカルの人

客が喜ぶ

楳図かずおさん

天才だから出てほしい

鬼滅の刃の主人公の子

真面目だからなんとか出来ると思う

進撃の巨人メインキャラの黄色い髪の子

真面目だからなんとか出来ると思う

志茂田景樹

セットの配色と合ってていい

aikoさん

客が喜ぶ

ひろゆきさん

芸人に対して平気で「面白くない」と言う奴なので、現場でちゃんとみんなが頑張ってる姿を見てきたほうがいい、あと古市憲寿も芸人に対し平気で「面白くない」と言ってしまえる奴なのであんたも一緒に行ってこいよ

・ケロケロケロッピさん

セット内に大小様々なカエルもいるので仲良くできると思う

・キャイ~ン天野さん

存在感はないが実力は宮迫さんよりかはある

イチローさん

不用意にしゃしゃりでて、ぶっこんでくるかもしれないが快活なリアクションはしてくれそう

サトエリこと佐藤江梨子さん

一番好きなので出てほしい

タモリさん

蛍原さんより司会スキルはないので、ゲスト司会で丁度いい

ナインティナインやべっち

みんなの緊張をといてくれるあのヘラヘラで現場は和むと思われる

・まめっちさん

たまごっちの中でも高IQなのでやってくれる

ムーミンママ

包容力がある

安藤忠雄さん

相貌に迫力があるしいい声してるし、良い建物もつくる

 

さようなら