ゴムボート

水木しげる

2020年に買ったわけではないが、2020年になってその良さに気づいたもの3選

f:id:araihama:20200921202630p:plain

真ん中が開いてるサドル。

じつはケツが痛くならない

f:id:araihama:20200921202837j:plain

ダイソーで買った足つぼのやつ

気持ち良いので毎日乗ってる。これで100円は凄い12000円ぐらいの価値はある

f:id:araihama:20200921203017j:plain

ユニコーンガンダムと一緒に買ったプラモデル用ベビーニッパー。

左まぶたから生えてきたほくろを形成外科で焼却してもらったのだが、7日後にはソッコー再発した。ていうか、焼却してもらった直後の仕上がり確認のため手鏡を渡してもらったのだが、その時点ですでにほくろの欠片みたいなのがまだ残ってて、これ大丈夫なんですか?完全に取り払ってもらえませんか、を言えたら良かったのだが、ほくろ切除のプロでもない門外漢に追加注文を受ける身にもなったところ、非常に胸糞が悪くなったので、不本意気だがその場をあとにしてしまった。リピート目当てでほくろ細胞をわずかに残しやがったんだろな、もっかい行って9000円払うのもバカバカしいぜだったので。自らニッパーでオペる、再発はしてないし中学時ブラックジャック全巻読んでたおかげで傷跡もない。

さようなら