ゴムボート

水木しげる

柴犬

今回は音声入力でやつを使ってこの文字を書いています書いていますと言うか放っています改行改行は自分で打たないとダメみたいですね文字がそのまま出てきました 

私ね今からちょっとひどいことを言うんですけどね犬っているでしょ犬犬の中でもね嫌いな犬種があってねそれが柴犬なんですよ皆さんは柴犬が好きですか私はね嫌いなんですよ先々週普通に噛まれたからね足を噛まれたよ柴犬散歩させてるおじいさんとすれ違った時に右足を噛まれましたその右足を噛まれた件があって柴犬を嫌いになったてわけではないんですよね以前から柴犬のことが気に食わないと言う気持ちを抱いたまま生きてきたのでそれを柴犬にも悟られたのかもしれませんねまる句点

あいつら白目がないでしょそれがね怖いんですよ天童よしみみたいで

犬ってさ普通は噛み付く前にさグルルルルってうなってからバグっとクルモンのじゃないですか柴犬に限ってはねその攻撃前のうなりがさうなり声がさナイナイでいきなりだから怖いんだ米

あとねすぐ猫はね猫全般は好きなんですけどね子猫はね実際買ってみたらわかるんですけど見た目が可愛いだけでむちゃくちゃ好奇心旺盛なんでいろんな場所に入り込んだり寝ていたら足を噛んできたりむちゃくちゃせわしないので大人になって落ち着き払った大人の猫の方が全然可愛い子猫はね意外と抱き上げた時に骨ばってるのでそこまでふわふわしてる感じでもない大人に大人になった大きくて丸い猫の方が抱き心地があって非常に良いさようなら