ゴムボート

水木しげる

アマゾンプライムビデオ

今回も音声入力を使って文字を打っていきたいと思います文字文字を書くのって疲れるし遂行に9割時間取られる推敲  

今日は Amazon プライムで見れる私のおすすめの映画を声で紹介したいと思います音声入力でね まずは野性爆弾のワールドチャネリングですねこれはもう多分シーズン3まであるんですけど全部面白いですね Amazon プライム入っててよかった最高ですこれはなんか千鳥のハッピーチャンネルみたいな番組もあるんですけどこれはやばいぐらいつまんないです千鳥の他の番組地上波番組はことごとく面白いんですけどこの Amazon でやってるやつだけは滑れてすらいないのでちょっときついですね  くどすぎる面白さってあるじゃないですかしつこすぎてしつこすぎた先にある面白さがあることは全然理解してるんですけどそれを目指していて思いっきり失敗してます

あとチハラトークも面白いですね面白いっていうか面白かったですね最近はてつみちって言う芸人の話ばっかりするんで見ていません千原ジュニアてつみちというやつをものすごく話題にだすんだが聞いてる限りでは死ぬほど腹が立つやつでこの音声入力精度が高いですね誤字脱字少ない  あと芸人って後輩を可愛がるって言うじゃないですか可愛がるって言うのは気持ち悪いですよねしかも後輩の方も可愛がってもらってるとか言うじゃないですか腫れもだいぶ気持ち悪い

あとマクマフィアと4ブロックスというマフィア映画は面白いですねマフィア映画って

 つまんなくなりようがないと言うか見るものがないなーって時はやっぱマフィア映画見た方がいいですメインブラックの面白かったですメインブラック3ですね並行世界を同時に同時にと言うかまさに並列処理して観測できるキャラクターが出てくるんですけどそれがめちゃくちゃいい多分あの役者はゴッサムに出てたペンギンです

これ今ねあのー記憶して話してるわけじゃなくて今のマイリスト Amazon のマイリストを見ながらてますねハードボイルドグルメリポートも面白かったですあと今調べたらペテン観光都市という超面白いやつが見れなくなってますねあれは面白かったあれを見てしまったらもう海外に行けなくなる恐れすぎて

ハイドリヒを撃てという超ダサいタイトルの映画も面白かったですね原題はエンスラポイド3回ぐらい泣いたそれとあのや最近入ったやつでは The Loop っていう一話完結の話というよりかはうっすら背景が繋がってる超面白いドラマが配信されてますねこれはめちゃくちゃいいですマジで

ブルーリベンジという映画もいいです最初から最後までずっと緊張感が抜けなくて見終わった後全部全身筋肉痛になってるぐらい張り詰めてるあとフロリダプロジェクトという映画が最高でしたねずっと奇跡を見せられてる感じでした人生マイベスト映画になり得る半端ないかと思います同じ監督のやつででチワワは見ていたという映画もあってそれもめちゃくちゃ面白いです潮位最高素晴らしい天才

帰ってきたミスターダマーというジムキャリーが出てるよかも相当面白いです抜かりがなさすぎると言うか隅々までふざけてるのツッコミ不在でボケがずっと垂れ流しな感じがいいです

あと現在ロッジ49というドラマ見てるんですが特筆すべき際立ったことがほとんど起きないのに雰囲気が良いのでずっと見てしまうこれはすごいことだと思う完璧なやつかもしれない

f:id:araihama:20200410055138j:plain

Amazon プライムでは配信されているはないんですがカートゥーンネットワークのアンクルグランパというアニメが面白い u-next には 配信されていてみたすぎて登録したんですが24話ぐらいまでしか配信されてなくてがっかりしました現在多分100ぐらいはあると思うんですがAmazon プライムでも配信して欲しいですね 

デイリーポータルz 新人賞の応募が始まりましたね私はこの記事を応募しようと思います

さようなら