ゴムボート

水木しげる

政治

同じデザインとサイズで値段変わらんなら白シャツやなくて色の入ったシャツ買ったほうが得やんっていう発想の奴、の話をどこかでみんな聞いたことありますよね。そいつみたいな感じに、どうせ値段変わらんなら無人レジより店員にやってもらったほうが得やんって発想の人おりますかね。

私ね、そういう歪んだ打算をもとに行動する人がたくさんあふれる社会をつくりたいです。あと公園も作りたいですね。なにをやってもいい公園です。同敷地内には生簀もあるんでなに放してもらっても結構です。アメ車で走り回ったり、無難にサッカーをやってもらってもいいのですが、ひとつ条件があって、その公園内ではなにをやってもよいのですが、すでにやられてしまったことは、やってはいけないってことにしておきたいですね。そうすることによって後々そこでとんでもないクリエイティブが生まれるんでしょうね!あと毎月みんなに30万渡すベーシックインカムもやって、スーツでの出勤は禁止にして、100日後に死ぬワニのパロディでウケようとする奴らの頭をかち割って、靴を廃止していきます!(裸足で歩くのは気持ちいいから)

     f:id:araihama:20200213190331p:plain

サブの無記事ブログがPV100突破した

 

さようなら