ゴムボート

水木しげる

すばらしき動画

今日からおもしろ動画を紹介するブログになりましたんで、おもしろ動画を紹介します

 

去年知ったDIY動画。現在#100ぐらいまであると思う。

なんか見てしまう。3倍速で一気見した。すごく勉強になる

 

これは最近のですね

爺のキャラが立ってる。声がすごくいい!

 

ラジオから知った。何だこの曲!?って思ってすぐ調べたらMVもカッコよすぎて腹が立ったのでもう聴かないことにする。

 

チョコプラのケロケロケロッピのネタ初めてみた時過呼吸で卒倒した

 

最後が感動

 

客5人しかおらんのか!?みたいな動画

 

昔ツタヤで借りたDVDにこれが入ってて死ぬほど笑った

You Tubeで見れて嬉しい

 

編集が超凄まじい。見てて幸せになれる。


マッハスピード豪速球のネタ全部面白いのが凄い

 

かもめんたる世界一面白い。かもめんたるよりおもしろいものは存在しない

 

さようなら