ゴムボート

水木しげる

DIY

久しぶりにライブに行ったんで久しぶりに客の「フォウ!」とか「ッヒョ!!」みたいな掛け声?盛り上げるための良かれでわめいてるのだと思うが、それが方々で聴こえて、あの奇声出す奴って風呂場であれを練習してきとんすかね、ライブ以外で使わない奇声なわけなのでね。

演奏してる人らの意見を聞きたいんですが「フォウ!」とか「ッヒョ!!」ってありがたいですか?おれは歌も楽器ができない客の立場でしかないのでしかもを「フォウ!」とか「ッヒョ!!」言わない側の客だからなのか、「フォウ!」とか「ッヒョ!!」がキモくてみっともないと思ってますね。

「いいぞ!」とか「いけっ!」とかを言え

 

大雨だったんで前にダイソーで買ったカッパを出したら破れてたんで

裏っかわから布ガムテープを貼った

 

粘着面の向こうの茶色がまだうっすらしてて情けなかったので

白スプレーをかけた

 

さようなら