ゴムボート

水木しげる

有吉の壁のopの時みんなが思うことあるある

f:id:araihama:20210811192934j:plain

三四郎相田が単独で正面のカメラに向かってくるボケがあるけど、タイトルロゴに下にかがみ込んで覗けるぐらいの隙間があるんだから、そこから顔出しちゃう、みたいなことやってくれないかな、それとも、もうそんな応用ボケはとうにやったことあるけど、さすがにタイトルロゴより目立とうとするのはやめてくれ、って番組サイドから注意されたからやんないのかな?そうであれば、ユーチューブ版でもいいからタイトルロゴの下から顔出しちゃうボケをあげてやってくれないか?って思う

 

有吉の壁におけるパンサー向井あるある

こちとら巻き込まれたのだと主張する

 

さようなら

 

さようなら