ゴムボート

水木しげる

立ち机

マンガ読んでたら眠くなるのでいつも立ったままウロウロしながら読んでるんですが電気の本とはいえずっと持ってたら腕がつかれるんでね買ったろかな立ち机ってことでAmazonで探してたんですけどどれも高いんでほんならつくってみよかっちゅうことで「立ち机 手作りで」で検索したらしょっぱなからおのれが持ってる机にもう一個小さい脚立みたいなのとかカラーボックス噛ませてただ底上げさすっていう芋臭い方法が頻繁にみつかってこれじゃねーんよなーと小一時間検索してた末に塩ビパイプと板でつくる立ち机をちゃんとDIYしてる人居てこれパクったろ高くても5000ぐらいしかかからんしというこうでホームセンター行って材料きょろきょろ探してたらさみんなおなじみのメタルラックが目に入ってこれでええやん高さも調整できるし脚にコロコロもついててしかも3000円~4000円ぐらいやしな作る時間も手作りより早ようおわるしってひらめけたので良かったです。イヤッタ~~~~~~ラッキ~~~サイコ~ヤッピ~~~~~パッピ~~~ピッピ~~~~ピッピッピ~~ハッピ~~~ハハハラッキ~~~~

f:id:araihama:20181018184827p:plain

 

さようなら