ゴムボート

水木しげる

お役立ち情報

此処で、ためになることを一度も言ったことがないのでたまには便利な情報を発信したいと思います。

 

これめっちゃ便利です。


これでアマゾンプライムビデオを1.5倍速でみてます。

 

関係ないんですけど、私は吹き替え派なのでアマゾンプライムの映画は吹き替えで見てるんですが、アマゾンプライムの映画って、こっちは字幕、こっちは吹き替えといったふうに同じ映画でも二種類別個にしてるんですよね、私は聞き漏らしをよくするので字幕もつけててほしいのですが、吹き替えバージョンの映画を選んでしまうと吹き替えだけしかやってくんなくて、字幕は出ないんですよ。

 

あと、ひらのりょうさんの漫画、ファンタスティックワールドの2巻、マジ号泣します。咽び泣きます。

 

さようなら