ゴムボート

水木しげる

安直猫頼み

意識的にできるだけ猫は出さないようにしている自分より猫の方が断然魅力的だから 

f:id:araihama:20180117205444j:plain

おれも飼い猫だけの写真をあげ続けるアカウント作りたいのを歯を食いしばって我慢している。食いしばりすぎてまた新たな親知らずが生えてきたぐらいだ。

自分はそこそこ面白いので、猫画像といっしょに気の利いたおもしろコメントも添えてツイートでもすりゃちょろいもんで一気に数百幾らの猫好きにホローされるだろう。

f:id:araihama:20180117205435j:plain

しかしそこで得たホロアーはツイートボタンを押したおれをホローしたのでなく猫に惹かれたのである。ホロアーが増せばマスほど我が猫に向けた嫉妬を心に飼い太らせてしまうのは火柱を見るよりあきらかだ。猫をダシに使ったという罪悪感ってのも芽生えるだろう。

f:id:araihama:20180117205427j:plain

ホロアーがかなりいる猫画像発信者が、ホロアーが多いのを良いことに猫とは関係のない、さっき食った飯やら先日行った場所の景色、そんな読んでもないのに読んだといって晒す装丁だけがいい本とかをあげてるのを見受けたことがあるが、あのなんともいえんむずがゆさよ。そんなのはいいからあんたは猫発信のみに徹してくれ。と勝手に深い失望を起こすおれのような酷い人間もいるだろうから猫画像発信者になるのは当面見送ろう。思われたら落ち込んじゃうもん

f:id:araihama:20180117205739j:plain

こんなにおもしろい猫画像4マイあるんで出版社さん、本出させたってください

文庫サイズでいいです。

 

さようなら