ゴムボート

水木しげる

いい感じの写真にそんなにうまくない書き文字を加えたらもっといい感じになる

 

f:id:araihama:20170121070250p:plain

悲しげな文言あいまってか、ただの手ブレ写真も絶妙な味わいへと。

洒落たCMの一場面みたいになりました。

もっと試しました。

 

 

f:id:araihama:20170121070616p:plain

溌剌としたその性格と愛嬌で高感度ナンバーワンの大型犬

f:id:araihama:20170121070721p:plain

庶民のエリクサー

f:id:araihama:20170121070810p:plain

看板が店内よりでかい時がある

f:id:araihama:20170121070858p:plain

ルウは前のやつが残ってある

f:id:araihama:20170121071101p:plain

蒸しパン

 

 

次は写真を変えて

f:id:araihama:20170121071131j:plain

まんまアルバムジャケットに使えそう。

手前味噌ですがそもそもの写真が良い。

その良いのが問題で、水たまりに映った鉄塔とか、狙いすぎちゃってる感じが絶妙にダサいからこうやって書き文字加えて供養してます。

f:id:araihama:20170121071248j:plain

ポイントはあくまで書き文字ってところで、さして上手くないってところですね。

上手すぎたら情緒が欠けます。

f:id:araihama:20170121071423j:plain

中3のとき地元の本屋の駐輪所でされました

f:id:araihama:20170121071534j:plain

うさんくせえ記事のタイトル

 

 

 

さようなら。