ゴムボート

水木しげる

表現力

シャイを美徳とすら感じてる奴あるあるです。

Amazonで注文した商品、日時も時刻も指定して、それどおりにクロネコヤマトが持って来きてくれたときに「あれ、こんなの注文したっけな」みたいな風情込めたキョトン顔をつくったままサインしちゃうやつ、あれってなんなんですかね自分のことながら気持ちが悪い。

ヤッター!来たぞ来たぞ来たぞ来たぞ来たぞ来たぞ!おれがチューモンした珪藻土バスマットが来たぞ~~~~~!!!!!!って喜べばいいのに

コンビニでたまにやってる700円で一回くじ引けるやつ、あれ好きなんですけど、なんかお菓子とかスプライトとか当たった時「そうでもねーけど貰っといてやるか」みたいな嬉しいくせに無常顔つくって平静かましちゃうやつも自分の事ながら気持ち悪い。

ヤッターヤッタヤッター!当たった当たった当たったぞ~~~~~~~ライフガードが当たったぞ~~~~~らっき~~~~~~!ってやればいいのにバカが。自分に正直になれ、おれは無理

f:id:araihama:20170916045807p:plain

さようなら