ゴムボート

ドデカミン

Twitter

 

たまに流し台でおしっこしてみたろかなって思う時あるじゃないですか。それが今日だったんで、つま先立ちでやったりましたわ

 

f:id:araihama:20170721012821j:plain

さようなら

広告を非表示にする

ティッシュ

ポケットティッシュを鳴らしておどかしてくるお化け屋敷です

f:id:araihama:20170718202744p:plain

 

さようなら

f:id:araihama:20170718213858p:plain

広告を非表示にする

70円の帽子

ファミマのレストスペース

f:id:araihama:20170715050451j:plain

f:id:araihama:20170715050446j:plain

f:id:araihama:20170715050500j:plain

この写真のチョイスと朴訥な額縁。安易な垢抜けを狙っているのがいたいけやん。

f:id:araihama:20170715050456j:plain

しばらくの憩いに造花の彩りも添えたりしてなあ。

 

 

 

近くに、保管期間を過ぎたJRでの忘れ物を売っている商店がある。

おれはそこで70円の帽子を買った時、この物語の主人公ではないことを悟った。いまさらであった。

そんな諦念を尚の事刻み込むためレストスペースの椅子に腰を降ろした。疲れてなどなかった

 

さようなら

 

広告を非表示にする

夏オムニバス

 

 

f:id:araihama:20170716001806j:plain

脱皮してきたばっかの蝉

 

 

 

コンビニの商品棚と人との隙間を縫う時に、少しかがんで自分の手刀に先導を任すけど、その手刀の薬指と小指に包帯を巻いていたおじさんを今日見ました。

f:id:araihama:20170716001046p:plain

 

f:id:araihama:20170716001408j:plain

鼻あても折れてレンズとフレームをアロンアルファでくっつけているおれのホームレス眼鏡

  

さようなら

 

 

広告を非表示にする

すべらない話

これ、すべってると思う。


「返り血を浴びながらへへッと笑うんですよね」でオチなかったせいで、また繰り返し同じことを言う所がいたたまれない。

 

 

 

反面、こちらは全然にすべらない話。 

木村祐一さん自体は別に好きでもないんですがこれはむちゃくちゃ好き


話に出てくる「お好み焼き屋のにいちゃん」自身が「恥」とは思ってないの部分でも、木村祐一は自意識が強すぎるあまりにその素行を自分に重ねてしまい、代わりにその「恥」を引き受けてしまう性分を持ち合わせてしまってる、そのせいでしかこういう話はできないと思う

 

さようなら

 

 

広告を非表示にする

毒猫

屋外でたまたまでくわす機会があれば売ります

キースヘリングがくれた毒猫(どくびょう)の絵です。

f:id:araihama:20170713110701j:plain

¥3000

 

後もう一枚くれた

f:id:araihama:20170713111633j:plain

 キースヘリングが思うガンダムの絵です

¥5000

 

 

 

f:id:araihama:20170713122059j:plain

¥300

 

さようなら

 

広告を非表示にする