ゴムボート

水木しげる

こっち見んな

かねてより行ってみたかった全国的に有名らしい、おもしろパーツもあってほんでフレームからも作ってくれたりするらしい自転車屋に自転車で50分ぐらいかけて行ったんですが、到着手前になってマイ自転車をプロのフレームビルダーとかに見られるのはずいなあと思ったんで一個手前のパチンコ屋の駐輪所に自転車止めて徒歩で向かったんですが、店見えてきて、その店の真ん前が横断歩道で、ほんで信号が赤やったんですね、待っとるときに自転車屋のガラス戸のむこう、店内から腕組んでこっちをじっとみとる店主らしき人がおって、信号青になって渡りきったけどまだ見てきてたから私ね、そんまま素通りして50m先のマックスバリュ入ってちゅーる2パック買って、パチンコ屋の駐輪所戻ってまた50分かけて帰りましたわ

あれで一日五人は客逃しとると思いますね

 

 

 

SURLYあるある 盗まれる

 

SURLY乗ってるやつあるある ノーバディーノウズのレディゴー担当の人に似てる

 

さようなら