ゴムボート

水木しげる

ニューコンテンツ

木箱が必要になってホームセンターで安い木箱を買って、持って帰る途中歩道と車道の境にあった擬石?石のガードポールみたいなのに木箱ぶつけちゃったら中でカラカラ音がしはじめて、何事かと木箱覗いたら抜けた木目がそこにあって、家帰ってドライバーで他の木目もグンって押したらかんたんに抜けまくって、これ、それだけに特化したチャンネル作ったらウケそうやなって思った。粉瘤手術動画とか毛穴の詰まりを出す動画がウケるなら、安い木箱買ってきて木目を抜いて、それでしこたま集めた木目を燃やしたりしたらとんでもないことになるだろう

 

f:id:araihama:20220305121246j:plain

 

崎陽軒のシウマイをレンチンしすぎて発見したことなのだが、どんな食べ物もレンチンしすぎたらすぼまって鋭くカチカチになるが、なかでもシウマイは一番カッチカチでカルパスより固くなるぜ。

 

さようなら