ゴムボート

水木しげる

4/2

まさにソレにかち合ったらわめきおめきの発狂をするだろうに、この世の本質は理不尽さ、甘んじて受け入れろ、

って態度はもう終わるべき時がきてる気がして、もう終わってますか?時流を嗅ぐセンサーに自信がないので、もうそうなってたら素晴らしいことです。

急に隕石やゴーレムが突っ込んできて爆散死するとか、カスのような家庭に生まれたとか、現時点ではマジ不可避の理不尽もあるが、そういった理不尽にたいしても「おかしくねえですか」の雄叫びをあげてもおかしくねえですと思う。理不尽を受け止めきれない自分に呵責さえ起こしてしまうその繊細さは無いほうが健康にいい。

獅子の子落とし、など昔のインフルエンサー嘘松ですよ。理不尽御大や不条理の大将等が出る幕は創作のなかだけに収まってもらって、実世界においての避けれる理不尽や不条理、苦労なぞはビュンビュン避けて然るべきだといった風に、流れに、成っていただきたい。生まれてしまったからにはただ楽をしたい。

 

f:id:araihama:20200402072552j:plain

 

f:id:araihama:20200402080047p:plain

2020年に入ってからほぼ毎日↑これを噛んでる。だから顎の下がいつも腫れてる。病院に行ったが放置で大丈夫といわれた。

すぐに味がなくなるが他のガムに比べて成分表がものすごく簡素、簡素だから味がすぐなくなる。

 

f:id:araihama:20200402080912j:plain

あとこれが全飲み物のなかで一番うまい。うますぎるんで2日で全部なくなった。十一袋入ってるが、一袋の内容量が多すぎて3回にわけてる。実質33杯分は飲める。

 

さようなら