ゴムボート

水木しげる

4月のカレンダー

f:id:araihama:20200328022157j:plain

 

「私は5日間の断食後。一日一食で済んでしまえる特異体質となったのだ」とちょいと前、カッコつけて短い断食レポートを記したが、気付きゃあちゃんと2.3食以上食うし5回ぐらい間食だってするし、15分維持できた集中力も無くなったので、箸も落とすし、爪切りの中に足の爪も入ったまんまだろう。

 箸を落とすで思い出したが、中学の時斜め後ろの席の女子が落とした消しゴムが私の席の真下に転がってきたので拾って返してやったら、うしろでコソコソと消しゴムの持ち主である女子とその隣の女子が「これもう捨てよっ」って談笑してたね。エンタメってこうやって生まれるんやな。

 

長女の腕、むちゃくちゃ長くない? 

 

さようなら