ゴムボート

水木しげる

クレー風鋭くなって

ふりかけの角より鋭いもの

開封のクレープアイス

f:id:araihama:20200325192256j:plain

ルフレジだったら寒い時期でもアイスを買いやすい

 

 

 

 

f:id:araihama:20200325192905j:plain

数十年前にすでにだれかが思いついててそうな

逆に人間の入れ墨を入れてる龍   なんですが

イデアというよりも、こういったシンプルな仕組みゆえ遅かれ早かれだれかが思いつける系って、誰よりもいち早く送り出すことが偉大だから、「在ってくれるなよ~」と既出じゃないかを検索してるとき、なんだいこのクソみたいな時間はって思うね。路上観察系のネタとかもそうですね。

ていうかどうやって検索したらいい。見つかってくれないのが何よりだか、既出だったなら布団が吹っ飛んだが見つかるぐらい簡単に現れてくれないか。もしかしたら取越苦労的に思いつくよりも先に既出の恐怖が先んじてないか

f:id:araihama:20200325194545j:plain

だから自分なりの堅実さを目指し、絶対誰ともかぶりようのない突飛な、まあ「突飛」であればたいしたもんだが、にすらなれないクソコラめいた表現に結果的に逸れてしまう奴ってのは勘ぐることだけが癖になってそれが人格の根になってしまった優しき私達なので容赦してほしい。シンプルで面白いに越したことはない、ってのは十分わかってる。あんたらは毎朝起きる度前日の記憶を失くせ。

 

さようなら