ゴムボート

水木しげる

耳かき

眼球からも湯気は出る。僕の顔面ね、キュビズムぐらいいがんでんので、いつも左のレンズだけ曇る。

眼鏡用超音波洗浄機にキーホルダーとか蛍光灯の紐の先端のプラスチックとか歯ブラシとか入れてもただ綺麗になるだけで問題なかったんですがなんとなく耳かきを入れたら、ミミクソを掻き出すためのしなりの部分が平らに近づいてしまってた。

f:id:araihama:20190629125759j:plain

超音波洗浄機を購入するにあたり参考にAmazonカスタマーレビューを眺めてたら「ワインがまろやかになった」ってレビューが数件見つかってそういう使い方もあんのか、いろんな世界があるもんですねえって思った。

f:id:araihama:20190629143405j:plain

ウーバーイーツと同じ緑

さようなら