ゴムボート

水木しげる

個人賞いただきました

イヤッターーー!!!

ダ・ヴィンチ・恐山賞いただきました!

なにげに三回連続入選なんですよ。てことは私はおも確、おもしろ確定なので自信を持って生きていいでしょう。

 

賞品のホワイトノイズマシンなのですが、私は嘘でなくほんまに24時間耳鳴りがなってるバグを抱えてるのでこれで相殺できるかもしれません。

 

自分の漫画は自分が一番見返したのでもう飽きて何も面白くないのですが、もともと一方的に好きな伊舎堂さんも入選されていて、その短歌が相当素晴らしいので伊舎堂さんの作品を読んでください。

他の方の作品は文章が3行以上あって時間がかかりそうなので読まないかもしれません・・・ごめんなさいね、、、

 

期日に間に合わなかったら二年前のこの名作を出そうと思ってたのですが間に合ってよかった↓

 

 

さようなら