ゴムボート

水木しげる

大予言

目下知名度上昇中eスポーツからなぞらえ

「eでスポーツやってみた!」ていう記事が近々どこかででると予言していますその内容というのは、

 

f:id:araihama:20181102082820j:plain

小文字のeをつかってあらゆるスポーツに挑戦するというもので、卓球のラケット、テニスラケットをeに代えて挑戦したり

f:id:araihama:20181102082825j:plain

eをボール代わりサッカーやバスケに挑戦するといったスポーティーなおもしろ記事だと推察しています。

eをボールにサッカーをする場合、ゴールキーパー

f:id:araihama:20181102082802j:plain

大文字のEを用意するなどしたらもっとおもしろが増すのでこれから

「eでスポーツやってみた!」を書く人は取り入れてもらって構いません。

f:id:araihama:20181102082814j:plain

そして終盤はどうせ引き伸ばしたeのサーフボードをもって海へ行く

 

f:id:araihama:20181102084049p:plain

しかし寒いので断念、やっぱこっちのサーフィンだよねと砂浜でノートパソコンひらいてネットサーフィンに興じているといったオチの画像と一緒に、インターネットエクスプローラーのアイコン画像をドンとのせて終わると予言してます。

そのままオモコロ杯で誰かやってください

 

あと、「[サイクロプス]BEAMSの店内でマジのビーム出してみた[服全焼]」ってのもやってください

 

さようなら