ゴムボート

水木しげる

KKKP

f:id:araihama:20180727121251p:plain

f:id:araihama:20180727121256p:plain

書影ってなんだ?

 

タイピングが遅いんで常からメモ帳がわりにペイントを開いていてそこにアイデア未然のものや、たわごとや嘘を書くようにしている。もっと展開させたらええもんになりそうなものがあったんですが根気が無いのでひけらかします。おこがましくもまだ価値はあると思っているから

f:id:araihama:20180727121915p:plain

うちゅう人はシーフードヌードルしかたべない

f:id:araihama:20180727121951p:plain

おしゃれやからシャーレほしいな

f:id:araihama:20180727122050p:plain

これは広げるつもりだった話のネタです。小学生時分にケロケロケロッピーの電動鉛筆削りを使ってて、これが無茶苦茶うるさいのをいいことにあえて夜中に鉛筆を突きこみ、尖らせては折り、尖らせては折ってでずっと稼働させ両親の鼓膜を破ろうとしていた。ええ話やんか!

 

f:id:araihama:20180727190615j:plain

f:id:araihama:20180727190651j:plain

人生ゲーム

さようなら