ゴムボート

水木しげる

サイクル

木梨憲武ってちょっと前、杖、持ってましたよね。

杖キャラでいこうとしてたのかな

f:id:araihama:20180329023202j:plain

f:id:araihama:20180329023158j:plain

おれもキャラ変したい。23歳の頃にもう黒しか着ないと決めて、ずっと黒だけを着てる。既存の衣類を捨てるのは勿体無いから気に入ってた黒じゃない服は黒染めにした。

でも家の中では赤い服や白い服を着ている。筋を通せていない。

晩節はしれっとグラサンキャラになりたい。人の目を見て話せないから。

あと、関係ないけど、ハンチングのケツを前にしてかぶれる人、むちゃくちゃ凄いと思う。むちゃくちゃオシャレなおれでも無理だからハンチングのケツを前にしてかぶれる人、それが似合う似合わないは別としてケツと思われるふくよかな部分を前に持ってきた事がすごい。ていうかあれがもしかして正式な被り方だったりじゃなかったりするかもしれない。どっち?

 

さようなら