ゴムボート

水木しげる

マッドタウン

信号待ちしてたら足元に保冷剤が落ちてて、落ちとるなぐらいに見てたら、隣に並んできたおじいさんが、その保冷剤を拾い上げておれに「これ」って渡してきて物凄く笑いたかったけど周りにも信号待ちの人たちがいたんで、にやけるぐらいにとどめつつ「いやいらないです」と断った。おじいさんは寄る辺ない保冷剤を自分の手提げへすべりこませてた。

f:id:araihama:20171219223141p:plain

短いですが風情のあるこの無茶苦茶おもしろい文章を第五回オモコロ杯に送ります。これを書きながら笑いすぎて鼓膜が二枚とも破けました。はずみで脱臼もしました。バスの中で※メントスもこぼしました。

前回は早めに送ったので今回は締めきり前日におくります

肉は嫌いで、魚は焼いたほうが好きなのでメロンがほしいのですが、包丁を持ってないので液晶タブレットをください

 

 

 

さようなら

 

※コーラ味