ゴムボート

水木しげる

イマジナリーフレンド

 

f:id:araihama:20171213052455j:plain

広いなーこれ、マンホールを跨いでかまくらみたいになってるやつ

見かけるたんびに入り込んでみたいな~って思っちゃってるんだよね

草刈り機二台ぐらいなら簡単に収納できるんじゃないのかな

f:id:araihama:20171213053311j:plain

でも入ったらダメ!って注意書きが貼ってある

f:id:araihama:20171213053545j:plain

たまに侵入を防ぐため厳かにパイロンを仕込んでるやつもある

なんだか祠みたい

f:id:araihama:20171213053809j:plain

これなんてすげー難解な構造になってて奥行きも凄い!入りたいけど

 

 

f:id:araihama:20171213054057j:plain

入ったらダメ!!!

この奥はなにかしらを建設中であぶないから!

 

なら仕方ない、この闖入欲求はイマジナリーフレンドに代行してもらって満たすしかないわな!

任せたぞ!!!

 

 

f:id:araihama:20171213054511j:plain

あんがとな

でも結構手前にいるね

 

 

f:id:araihama:20171213054613j:plain

そうそう奥、奥 いいね

 

 

f:id:araihama:20171213055045j:plain

本当は入ったらダメだけでどイマジナリーフレンドならいい

だって現実には存在しないから

 

 

f:id:araihama:20171213055123j:plain

送水管の位置の関係で、角を引っ込めるかたちに組むしかなかったところに、イマジナリーフレンド

送水管の頭におしるこの缶みたいなのがのってるね

 

 

f:id:araihama:20171213055737j:plain

ここむちゃくちゃいいね、仕切りによって個室感もあるしイルミネーションも飾ってたりしてて

満たされるわ~闖入欲 

 

f:id:araihama:20171213055850j:plain

もっと個室感を求めるならここもいいけど、閉所が過ぎるね

f:id:araihama:20171213060142j:plain

あ、でもここもイルミネーションあるじゃん

やっぱここも捨てがたいわ

 

 

f:id:araihama:20171213055934j:plain

ここはちょっと斜めに開いてて開放的すぎるかな

もっと秘密基地感がほしいから僕はNGだね

イマジナリーフレンドも良くは思ってなさそう

f:id:araihama:20171213060230j:plain

ボルゾイぐらいの細い犬ならピッタシ収まりそうだけど

掘りが浅ぇ~~~これだったらさっきの斜めに開いてるやつのほうがいいな

 

 

f:id:araihama:20171213060352j:plain

あらら、なんか板についてきたじゃん

f:id:araihama:20171213060421j:plain

なんかかっこよく佇んじゃったりしてさ

 

 

f:id:araihama:20171213060503j:plain

ここむちゃくちゃ広いね

f:id:araihama:20171213060552j:plain

コンビニの結構でかいマルチプリンタぐらいなら容易に収納できそうじゃんか

 

 

f:id:araihama:20171213060801j:plain

おやまあ

一瞬だけ入ってみたい、ってなだけで、生活するとなるとちょっと引いちゃうかな 最近さみいし

でもすげー欲求が解消されたよ!

もうかまくらを見つけても入りたいなんて思わないぐらいにね!

 

f:id:araihama:20171213060952j:plain

ありがとう!イマジナリーフレンド!

 

f:id:araihama:20171213061027j:plain

バイバ~イ

 

f:id:araihama:20171213062833p:plain

 

 

f:id:araihama:20171213184903p:plain