ゴムボート

水木しげる

ちゃんとした情報

ズッキーニさんがネットの片隅でやさぐれていた僕に声をかけてくださりました。

素人の研究社で一発、記事を書いたのです。

そしてその一発目から名作です。こういうことを自分で平気で言えます。すごいだろ

 

f:id:araihama:20171118222709j:plain

最初は「仮囲いって、マンホールの蓋を跨いでかまくらみたいになってる部分あるよね」って感じのやつを書こうとしてたんですが、

f:id:araihama:20171118223301j:plain

普通に165センチぐらいあった。住める。

散策中にアンテナを張ってたら、見つかりすぎるぐらいみつかちゃって、自分の中で希少価値がなくなったので、さらに希少価値の高い、角に置かれた造花を選びました。

 

f:id:araihama:20171118223652j:plain

落ち込むほど陰々滅々に撮れてたやつだがカッコイイ

 

さようなら