ゴムボート

水木しげる

便所

電気点けずにトイレに入り、用を足して出る時、電気を点けてしまうのでやってみてください。

f:id:araihama:20171019184311p:plain

 

 

マイ・ベストクソ映画3つ紹介します。

珍遊記

プレステージ

マシニスト

です。

この3つに該当しないすべての映画は名作です。

珍遊記は頑張って5分ぐらいみたのですが、クソでした。B級映画に失礼ほどB級映画にもなれてないところが痛々しい。次はちゃんと見てみたい。

プレステージはオチまでのひっぱりが素晴らしくて最後まで引き込まれるのですが、肝心のオチが夢オチぐらい酷いので絶対に見たほうがいいです。

マシニストもサスペンス演出がむちゃくちゃかっこよくてどうなんのどうなんのと引き込まれますが、二重人格オチです。

 

さようなら