ゴムボート

水木しげる

おそらく審査から落とされるであろうラインスタンプの作り方

語尾が「〇〇たいまつ」と願望を述べる松明のアニメーションスタンプを審査してもらってるんですが、もちろん審査に出す前に自分で選外にしたやつもあって、せっかく考えたし勿体無いからその落ちこぼれを此処に置きます

f:id:araihama:20170505215711g:plain

下品で危険なので選外

f:id:araihama:20170505215813g:plain

教唆的なのでだめ

f:id:araihama:20170505215946g:plain

不衛生

f:id:araihama:20170505220010g:plain

暴力よくない

f:id:araihama:20170505220032g:plain

暴力よくない

f:id:araihama:20170505220123g:plain

使い勝手が悪く、そこまであるあるでもない

f:id:araihama:20170505220204g:plain

いい内容だけどやっぱ使い勝手が悪い

f:id:araihama:20170505220250g:plain

著名人の名前が入ってるので絶対駄目

 

 

 

作ってた犬のスタンプも、今日販売になりました。

審査に出して一週間後には販売してもいいよとメールが来たので思ってた3倍早かったです。

f:id:araihama:20170505221449p:plain

この2つがリジェクト対象になりそうで心配だったのですが、犬は凍らせたりしても大丈夫なようで安心しました。たぶん深刻な表情を浮かべてなかったからでしょう。

f:id:araihama:20170505221911g:plain

このアニメーションスタンプはテレタビーズなので駄目

 

さようなら