ゴムボート

水木しげる

点滅するカレー

youtu.be

 

 

 死にかけの電灯こんなに見つかるもんだっけって不安になるぐらい最近毎晩のように死にかけの電灯を見かけるので自分のなかですでに希少価値が無くなって若干飽きてしまってるので、死にかけの看板も見つけていきたい。

ぜんぜんカレーとは関係ない話なんですが、みんなさいきん「片付ける」を「片す」って言ってないですか?さいきんみんなが言い始めたわけじゃなくてさいきんになって自分が気づいただけかもしれないんですが。あれかっこいいですよね「片す」

「片そう」「ちょっと片しといて」かっこよすぎてちょっとダサい

かっこよすぎてちょっとダサいの最高峰といえば、友達のことを「連れ」っていうやつ、「ツレ」はすげーきついっす。あれはだいぶキチーっすよ。無視のことを「シカト」って言っちゃうぐらい品がない。

 

 

 

さようなら。