ゴムボート

水木しげる

ミーハナ

 

 

f:id:araihama:20161009050353j:plain

ちょっと前にピンクの花が異常に咲いているといった事態が近隣で起こってたので、ほんで折よく自身は俗人なんで生まれて二度目ぐらいのミーハナ行ったんです。

f:id:araihama:20161009050417j:plain

野次馬を見てたほうがおもしろい場合もあるよな。という姑息な奴、ほんで悲惨なことにそんな立ち位置を格好いいとすら思ってる救いようのない不埒な奴、改善の余地無しの奴だから、ピンクの花はついでにしてピンクの花を見物に来ていたファンキーな人達を結構撮りました。おもしろくて城を2.5周してましたよ。

 

f:id:araihama:20161009050539j:plain

この現場に偶然出くわしたことをヒントに「脚立屋」というビッグビジネスを思いついたので来年から始めます。

有名なピンクの花の名所に赴き、一登り100円一下り100円の計200円で脚立をレンタルする商売です。

これで一発当てたるんや!絶対ビックになったるで!!!

 

 

さようなら。