ゴムボート

水木しげる

絶対に失敗しない”鉄雄が貼られたペットボトル”の作り方

相当甘いコーヒー飲んでたら途中で「甘いなー喉乾いたから茶を飲みたいなー」ってなった時に、うちにコップは、今飲んでたコーヒーが入ってるそのコップひとつしかないので僕は、茶を入れるためのコップ代わりに

 

”鉄雄の貼られたペットボトル”を使ってます。

 

f:id:araihama:20161009045136j:plain

自宅に人を招くつもりなく生きている人はコップをひとつしか持っていません。そういう健康優良不良少年達のために、コップ代わりになる”鉄雄が貼られたペットボトル”の作り方を教えます。

 

1・まずペットボトルのビックルを買ってください。*飲み口がとても広い(祖母がくれたエリザベス二世の刻印された香港一ドルとほぼ同じ直径)

2・買ったそのペットボトルのビックルを自販機の前で人目を憚らず一気に飲み干します。

3・ラベルを剥がしたそこに鉄雄のステッカーを貼れば完成です。

 

水筒の中とか磨くブラシを持ってないので、相当汚くなってます。捨てます。

 

 

 

さようなら。