ゴムボート

水木しげる

実用皿へ

f:id:araihama:20190809235049j:plain

ロゴの天才だった頃にきゃりー公式がくれた皿を大事に飾ってたんですが、誰も招かぬ部屋に「飾る」ってなんなんって思ったんで鑑賞皿から実用皿へ俗化させた

 

f:id:araihama:20190809235029j:plain

          冷凍ピラフ

受けの機能さえあれば、ということで落としても跳ねるようなプラスティックの器や紙皿しか使ってこなかったんで、ハラハラしながら飯を食えた

 

f:id:araihama:20190830003150j:plain

        影を伸ばすピラフ

f:id:araihama:20190830003437j:plain

なんかしっかり刻みつけてるとかだと思ってたら普通のシールだった。洗ったら取れた。この瞬間、ロゴに対しての情熱も才も一切無くなってしまった。

 

 

もう四年も前になるこの回の私のこれ↓

 

稲妻を眺めながら食べたウエハースが割れずにしなった。

 

何度も載せたことがあるような気がするがカッコよすぎるんでもっと評価してほしい

 

さようなら