ゴムボート

水木しげる

グリップ

f:id:araihama:20190718062949j:plain

kindleのカメラで撮った電気ペン。

グリップしっくりこないぜを二年ぐらい思ってて、いろいろ巻いてみたり逆に削って細くしてみたり試行錯誤してたんですが昨日やっと真理にたどり着いた。太マッキーだった。手振れ補正MAXにしててもたまに線が震えるので極端に太いほうがよい。背筋力計引っ張るみたいに自転車のハンドル短めに握ると、挙動がカクついてカーブ曲がれないじゃないですか細いペンってそんな感じなので自分には向いてない。あと太マッキー電気ペンを持ってると文化祭の準備をしてる気分になる。

以前メルカリでシークレットダミーという名目の(#MDMAという謎のタグが付いてた)中が空洞の太マッキーが千円ぐらいで売られてたのを見つけたことがある。他に出品されていた3本はもう購入済みとなっていた。後ろめたい趣味を持ってる人に教えたい、太マッキー太のほうをペンチで挟んで引っ張ったらポンっときれいに軸ごとが抜けるので、簡単に後ろめたいものを隠せる容器ができるぞ~(激レアさんを連れてきたのナレーション口調)

 

さようなら