ゴムボート

あんたのシーシャ割りまっせ

耳くそ

18んときバイトしてた居酒屋に同じ名字の男女の社員さんがいて、たまたまやろなって思ってて、途中から兄弟だと知ったのですがそんなんありえますか?家族経営の個人店ならもしかしたらありえるかもしれないんですが、普通のチェーン店で。その店すぐに辞めたんですけどやめるときに女の社員さんがヘアワックスをくれた。その男の社員のほうなんですが両耳がいつも

f:id:araihama:20181117191822p:plain

アジフライ突っ込んでそのまま拭いてないの?ってぐらい耳くそがこびりついてた。

そこのキッチンに斎藤さんっていう社員のおじさんが居て、天ぷら粉を混ぜるときにいつも天ぷら粉のボールの下に氷の入ったボールをかまして混ぜてたので普通に疑問に思って「なんで冷やすんですか?」って訊いたら「教えねー」って言われてむちゃくちゃ腹がたった。同じキッチンの女子に貸していた蟲師全巻も一向に帰ってくる気配がないし、耳くそも耳くそが溜まってるくせにも声量が小さく、独り言いってんのかなと気に留めずにいたら「なんでリアクションしてくれないの?」とかいってくるし、反応したらしたで「いやいまの独り言だから」って勝手に訂正してきやがったりしたので、その「教えねー」きっかけでそんまま店長のところにいって辞めますと伝えた。

 

さようなら