ゴムボート

水木しげる

f:id:araihama:20180608225242p:plain

 

f:id:araihama:20180608225506p:plain

f:id:araihama:20180608225310p:plain

f:id:araihama:20180608225920p:plain

 

 ついさっき結果出てたんですけど、補強音痴の記事がとても面白い!命名って相当大事。

自分のは中間発表だけ出て結果なんもなしっていういっちゃん恥ずいやつやってしもとるわ~~~はずい~~~~~~

自由ポータルの使い回し記事ってのがバレたんか!?

それともオチ放ったから!?じつはそんなに興味ある対象ではないってのがバレたから!?

「草刈り機二台ぐらい~」の例えのところを最初オフィスグリコのカートにしてたけどわかりにくいなと思って無難な例えにしたのが駄目やったんよね。

 

 

でも↑これ送らんかったのかっこよくないですか???

「勝ちにいくなや」ってバッシングが怖かっただけやけど

 

近所にボルダリング教室みたいなのできてたんで入会して閉店時刻になっても降りてこないやつやってきます

 

あと天久さんのサヨナラコウシエン相当面白いです。天才ってずっと天才なんやなって思います。

 

 

さようなら