ゴムボート

水木しげる

裸足で走りたい

裸足で走りたいが恥ずいのでほぼ裸足に近い感覚で走れるなにかはないかと探してたら裸足靴下という防弾チョッキなどにも使われてるらしいからかなり丈夫だよというふれこみで売られていた2500円ぐらいの5本指ソックスをアマゾンで見つけたんで買って早速深夜に履いて走ったり歩いたりしたんですが4日目で破れたんで最初から裸足で走ったほうが良かったなって思いました。明るい裸足をしてるんで黒スプレーかなにかを塗って目立たないようにして山などに入りたいけど多くの人に登られてる山って山ルールか山マナーか知らんけど下山してくる人が挨拶してくるから嫌なんですよね。だからいままでの登山では帽子を深めにかぶってイヤホンもつけて人の気配に気づけてない登山者を装って山を登ってたんですけどそれに加えて裸足を黒スプレーで濃く塗った奴が登ってきたり前にいたりしたら注目の的となること必至で幾万もの挨拶にさらされてそのたびに応答なんてしてたら山どころじゃないから裸足でしか登ってはいけない山もしくは挨拶をしてはいけない山があってほしい。

f:id:araihama:20180608055945p:plain

 

さようなら