ゴムボート

水木しげる

収納ボックス

f:id:araihama:20180420180847j:plain

穴を見ている

CDや本やら服をずっとダンボールのままで収納してて、猫が噛んだり爪研いだりしてモロモロになったので断捨離も兼ねて収納ボックスを買おうと検索してたらいいのがあって

f:id:araihama:20180420154048j:plain

92Lも入る大型でこれにしようかとしてたんですが、これよりあと+300円するだけで135Lも収納ができる無骨な

f:id:araihama:20180420154120j:plain

居酒屋の店先によくある生ゴミボックスのほうがお得やんなので買いました。

f:id:araihama:20180420155533j:plain

f:id:araihama:20180420155545j:plain

これを収納出来るダンボールのほうも当然でけえので、両方共を収納ボックスとして使ってます。この出来事を一行にまとまることわざにしてえもんですね大は大を兼ねるみたいな 大が大で来たとか。

f:id:araihama:20180420175629j:plain

ふたつ隣の町に最近できたばっかりの珍スポです。

一番左上の漢字は「葬」を描きたかったけど「蔡」になっちゃったっぽいですね、しかも偶然「蔡」って文字が存在するみたいです。

蔡 - Wikipedia

名古屋駅から徒歩10分圏内にあるのでお越しの際はぜひ

 

 

さようなら