ゴムボート

水木しげる

オフショルダーの女あるある

オフショルダーの女あるあるを言います

 

手を叩いて笑う

深い時間まで出歩いてる

USJに行きたがってる

昔ハムスターを飼ってたが3日で死なせた

彼氏が全身DIESEL、近所を出歩く時はアンダーアーマー

鳩が急に羽ばたいたことに驚いてつまずき足をひねる

TDLに行きたがってる

火花買ったけど1ページも読んでないからメルカリで売る

BBQの時トングだけは持ちたがるが手伝わない

墓参りのときむちゃくちゃ刺される

友達と話しながらドミノピザを注文する

テレビで見たことがあるだけのケンドーコバヤシのことを千原ジュニアみたいに「コバ」と呼んでいる

テレビで見たことがあるだけのドランクドラゴン鈴木拓のことを「拓」と呼んでいる

マタニティフォトを撮りたいと思ってる

 

随時更新していきます。

さようなら