ゴムボート

ドデカミン

マンスーンさん

 

マンスーンさん選んでくれて有難うございました。マンスーンさんの顔ファンです。

 

 

グリッチ物語」とは名ばかりの、ただ要所要所で下痢グソを漏らす描写が頻出し、オチも下痢グソで締める創作です。

 


インターネットの3大ユニークコンテスト、デイリーポータル新人賞、オモコロ杯、ハイエナズクラブ自由研究コンテスト、上半期この3つすべてに掠ることができたので、自分はユニークだぞ!凄いだろ!もうそれはほぼ総合優勝だろ、ってそこそこの過信をもって生きていきたいと思った。

 

これからは本業の、マスカット栽培の方だけに注力していきたい。

 

送るやつ、これにしようかどうか迷ってた。結果送らなくてよかった。

f:id:araihama:20170701100212p:plain

めでたいときはフィナンシェ

 

 

さようなら

広告を非表示にする