ゴムボート

水木しげる

気の流れを止めよう

風水について調べたら必ずといっていいほど玄関を清潔に保てとのアドバイスが出てくるので、風水なんてほんまに効果あるんかいってことで、玄関にすべての靴を散乱させて

f:id:araihama:20170613121853j:plain

風水さんが言うところの気の流れをせき止め、不衛生を心掛け、ダメ押しに

f:id:araihama:20170613122749j:plain

陰気の権化ともいえる頭蓋骨の絵を描き、玄関を挟むように展示して悪い気しか招かないようにしてたら、まじで一週間後に救急車呼んだろかいぐらいの回転性のめまいとそれによる嘔吐と持病の耳鳴りがさらにひどくなったやつが突如として我が身を襲いました。ウンコも漏らしました。血便でした。仮性が真性になりました。おこわおにぎり買ったらお金も減りました。ワークショップかと思ったら宗教の勧誘でした。ねこがむちゃくちゃ低音に声変わりしました。風呂から出たら銀のさらのチラシがふくらはぎに貼り付きました。

玄関は清潔に保ち、頭蓋骨の絵は展示しないようにすべきだと身をもって実感した。

最近いいことしか無かったので、これにて禍福が平均した感があります。なので安心したっちゃ安心した

 

その後めまいもドデカミンを飲んだら、すべて快方に至りました。ありがとう

 

 

さようなら